三木市の美容室Haar(ハール)は、着付け・オーガニックカラー・ヘッドスパ・ケラスターゼが人気のヘアサロンです。

blog

シールエクステ

2021.09.02

髪を傷めずインナーカラーが出来る。 時間も短時間で出来るのでちょっと冒険してみたい方には特にオススメです笑  

お店にグリーンが増えました

2021.07.16

店内もさりげなく置いていますので少しでもリラックスして頂ければ嬉しいです

オリリーマイルドサンスクリーン 新発売♪

2021.04.07

紫外線がどんどん強くなる季節がやってきました :cry: そんな季節に強い味方です❗️ 『 365日 SPF50 の肌色美容液 』 オリリー マイルドサンスクリーン は汗にとっても強く化粧崩れしにくい商品です😊 そして今だけ、なんとクレンジングハーフサイズがプレゼント‼️ 在庫に限りがありますので気になる方はお早めに。

祝! 成人式

2021.01.12

  今年はコロナの影響で三木市の成人式は2部制になりましたが、 無事終わり安心しました。   大変な時代ですが、立ち止まらず歩いて行くときっと明るい夜明けは やって来ると信じて。 みんな頑張れ‼️  

新年会

2020.01.21

昨日、スタッフを連れてビッグシェフに行って来ました❗           かなりシェフがいじってくれたので楽しい時間を過ごせました笑   (この方が面白いシェフ😂)         &nbs...